王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

アニラ救済イベが始まる…

今日からスタートするイベントはどうやらアニラの救済イベになるらしい。噂だと数十万溶かした騎空士がいるとかいないとか。

f:id:scarlet22:20151226131004p:plain

いやそんな、アニラって煩悩の塊じゃないですか…アニラから煩悩を祓うの…??年越しの大祓ってか…?

f:id:scarlet22:20151226131006p:plain

祓えてねえじゃん…!!!!!!!!!!!!

 

昨日のぐらぶるちゃんねるっ!はタイムシフト録画してあるので、暇が出来たら見るつもりだ。武内くんがはったり成功させたのは知ってる…TLに流れてきてた…。

 

団イベの方はと言うと、琴を2本ゲットした…のだけれど、いつもより走ってない。何故かと言うと、…あの、あれだ、シュヴァマグ狩りにいそしんでいたからだ…AP/BP半減だからね…。銃は2本落ちました。くるりんするとガッツポーズする。

f:id:scarlet22:20151226132215p:plain

今年もあと5日。