王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

スーパースターと熱い拳

f:id:scarlet22:20151214144154j:image

JPが溜まってきたので、やっとスーパースターを取得。

SSR琴は風しか持ってないから、しばらくは風で運用する予定。

…12月の古戦場で琴を取ってもいいかもしれないな。

十天衆はまだ遠い遠い話だからなぁ。

 

やっと、メインシナリオに付随するフリークエストを全部終わらせた。

残ってるのはミスラとかぐらぶるちゃんねるっ!のフリークエスト。

一気に宝晶石が溜まったので10連を回してきた。

 

…いやね。そんなにね。期待してなかったよ。

f:id:scarlet22:20151214144200j:image

この虹を見るまでは…!!!!!!!!!!

否応なく期待する私!

しかし現実は容赦なかった!!!!!!!!

f:id:scarlet22:20151214144205j:image
 
…悲しい深夜であった。ちなみに猫いっぱい出てくる夢見た。
もっふもふでケモノスメルに塗れる感覚に目が覚めてしばらくぼーっとしていた。セルエル様の耳ってあんな感じなんだろうか。今思うともう少し堪能しておけば…。
 
気を取り直して、いやそのガンダゴウザさん嫌いってわけじゃないんやで、キャラは好きなんやで、でもその…性能がアレって聞いてるから…。
…頑張って育てますよ。火は…SSRいなかったからね…。
 
なんというか、属性毎に強さが顕著に差が出てきた。たぶん有意差ある。
光>>土・風>水>火>>闇 って感じ。
だから光強化したくても闇弱くて死ぬのが最近の悩み。
シュヴァリエに光で挑むときに特に感じる。闇より討伐にかかる時間早い。
奥義の回転がめっちゃ早い。はやくスーパースター育てて光琴のSSR欲しい。SRは持ってる!!!ヘカトンケイルハープ!!!
 
アッ、シュヴァリエパープって手がある…。
むしろ光琴SSRって九界琴とシュヴァリエハープしかないじゃん!!!!
シュヴァリエなぁ…自発してくるか……。