王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

サプライズは唐突に_セルエル王子お迎え編

このようにして・・・12月10日。

セルエル様が!!!!!!!!
パーティに!!!!!!!!!!!!!!!!
加入しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
\\\\\\ロイヤルオーラァァァァァァァァァ/////////
f:id:scarlet22:20151210201448j:image
した。してしまった。今日から今日はセルエル記念日。
 
フェイトエピソードではとても慇懃無礼で無敵カッコイイイセルエル王子が見れる。
…英雄再起を見た後だと、こう、…嬉しくなる。
ロイヤルオーラで語彙が貧弱になってしまう…。
f:id:scarlet22:20151210201508j:image
やってください!!!!!やられたい!!!!!!お願いします!!!!!!
でも一応騎空士なのでセルエル様の後始末しますね。
峰打ちって骨折れるんですよ。知ってますか王子。
不本意な顔しないでください。これ突き出したり一応治療したりするのも仕事なんですよ。はいその顔やめる、運ぶの手伝うんですよ。
 
f:id:scarlet22:20151210201541j:image
奥義。圧倒的につよい。つよい…さすが攻撃タイプ。これが王子。
これが、アイルスト第一王子の実力ッ…!!!
すぐにカンストさせてあげますからね!!!!!!!!!!!!!
f:id:scarlet22:20151210201551j:image
最初からケロベロスに挑める強いお人。やられる前にやれば回復なんて必要なかったんだ…!!!
 

 ねかせてやってくれ。むしろお布団に来てくれ。
 
・・・さて、王子を迎えてしまったぞ、王子を追い求める騎空士スカーレット。
・・・宣言通り王子をカンストさせるまではがんばって王子の背中を追い駆けよう。
セルエル様・・・きてくれてありがとう・・・ありがとう・・・。
私レポート明日締切だし、・・・ちょっと頑張ってきます・・・。
・・・ゴミ出しとお掃除、お願いします・・・・。