王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

輝きと亡国のおわり

輝きの交換先を迷っていた。

ティアマト・マグナの攻刃武器は拳と銃の二択だけれど、拳は攻刃大、銃は攻刃中と背水。調べてみたけど、まずはだいたい拳3銃3くらいで考えたらよさそう。まずは風を頑張って強化していきたいなぁ。
f:id:scarlet22:20151209194151j:image
ので、まずは銃を交換。
これで無凸銃が2本、拳が1本。
f:id:scarlet22:20151209194248j:image
作りかけだったSR攻刃でスキルを上げていく。楽しみだなぁ強くなるの。
 
 
シナリオイベントの亡国の四騎士が終了した。続編や重要な設定を匂わせたイベント。やるなら来年なのかな…それにしてもランちゃん、裏切られたり理由あってアイドルしたり帰ってきたら早々に囚われたり最終上限解放きたり人気者だね!!!欲しいな!!!!王子の後でいいけど!!!!!!
 
ケルベロスはダガー2凸石は無凸状態。
ドロップも狙えるから、交換はせずに最後まで走りきりたい。ダガーは1本落ちたしね。もう1本落ちたら最終上限解放できるし。こなかったらまぁその時に考えよう!!うん!!!