王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

マルチバトルタブ分け実装

そういえば最近いろいろアップデートがあったなー、ということのまとめ。

後から見返したらそういやなかったなーアハハみたいな空気になるんだろう。

 

まず大きな進化といえばマルチバトルのタブ分け。
 
f:id:scarlet22:20151123210558j:image
 

ええ、シルフ様に苦労しましたよ。まさかイベント中に実装してくると思ってなかったよ。でも助かった。

 
これに加えて、編成セットの追加もありました。今のところは必要ないけど、もっと武器揃えていくなら必要になりそう。
 
個人的にキター!のは参戦ID検索。
Twitterでさくっと特定の人に来てもらったりもできそう。した。グループDM便利。
まだまだ遠い話ではあるけれど、ナタクとかHLマルチやる人には嬉しいんだろうなー、という印象。
 
武勲の輝きも11月の更新だったな。
ちまちま島HARD巡りしている私には交換なんてまだ先である。
でも早く交換したいなー、風はSSRキャラいないけどSRはそこそこバランスよくいるんだ…!!強くなりたい…!!
 
11月のイベントは、29日までの古戦場と、30日から12/9までの月末シナリオイベント。タノシミダネ!!!
 
…ヨグ=ソトースって、あの牙っぽいの、眼球に刺さったりしないのかな…まつげでさえ痛いのに…痛くないのかな。