読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

救国の忠騎士終了!!

イベントが終わって、すぐに古戦場が始まって、とにかく確保できる分の勲章集めに奔走してきました。出る気がしない七星剣。あと3本は必要とか本当に何考えてるんだ。

 

忠騎士の方は、金300枚回収に成功しました。150ほどあったソウルシードが50ちょいまで減ってて恐怖を感じながらイベントを走っていました。こわい。
 
てことでバルムンクは2本ゲット。1凸して、スキルが守護とはいえ火SSR武器のないきくうしには有難いものです。
ありがたやー。
 
称号・シルフ様フォーエバーも気がついたら確保していて、あぁ…って気持ちです。本当はこんなことしたくないんだ!!!あんなカチカチのシルフ叩くのめちゃくちゃ疲れた!!!!精神が!!!
 
肝心のシルフ様は2凸。ガチャで出したかったけど出なかった…でもまぁ火の召喚石足りないからね。ないよりマシよね。
 
f:id:scarlet22:20151123043041p:image

…それから、あのイカれた4コマの本を買ってしまった。紙で読みたかった。華麗にゴミを捨てに行くセルエル様マジロイヤル王子だった。もう少しいい扱いをしてあげてください。

あと裏表紙!!なんでポンメルン(うろおぼえ)が混じってフルチェインしてるの?!!バカなの?!!何と戦ってるの?!!ネタキャラにしてくる作者が!?!作者なのか!!?!