王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

魔法はやっぱ物理よね!

2日かかってソーサラーのジョブレベルが20になりました。

f:id:scarlet22:20151111155327j:image

先に取得したウォーリアの楽さが凄かった。スキルの1枠属性決まってるってのが痛い。ブラインドは嬉しいけどうちに暗闇で追撃してくれるキャラがいないのでお蔵入り決定だぜ…。

 

 

ソーサラーの得意武器は杖と短剣なので比較的属性は揃いやすいものの、やっぱりスキルから水パで使うしかないなぁというのが印象。かわいいのに…。
 
 
 
さてと、次のジョブだ。
武器が揃ってないのでドラグーンは泣く泣く見送り、クンフーも同じく見送り。
他のもあんまり武器揃ってないしなぁ。
もう少し考えたいなぁ。
 
…ちょっとZP溜める旅に出よう!うん!!
 
 
 
_と、思ってたら、更新が来ました。
おっ次のイベントかー、と思って見たら。
f:id:scarlet22:20151111201631j:image

ウルトラグランブルーファイター?!!

f:id:scarlet22:20151111201721j:image

乱入?!!!!

f:id:scarlet22:20151111201748j:image

アーケードモード?!!

一体何が始まるっていうんだ…?!!
 
11/12 追記

…マジで??

格闘で戦ってそうなキャラって誰だ。

ううむやっぱクンフーだけでも取得しておくか!!!うん!!

明日の七時ならギリ間に合うぞ!!!