王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

胎動する世界3凸完了!

 

眠い目をこすりながら2時台のリミテッドバトルに参戦。

f:id:scarlet22:20151109022135j:image

 

ぺちぺちと奥義ダメージを稼ぐ。

f:id:scarlet22:20151109022154j:image
なんとかOD特殊技を受け流しながらちまちまとダメージを与えていく。
で、16分くらいに。
f:id:scarlet22:20151109022200j:image
アルベールさんが落ちたけど殆ど生き残ったまま勝利へ。
f:id:scarlet22:20151109022410j:image
そして3凸完了。
ランキング?そんなもの入れるわけなかろう、こちとらランク57のまだまだ初心者に毛が生えたみたいな騎空士なのだ。
胎動する世界は曜日ごとに違う属性のチェインバーストの威力強化だったはず。
うーんちゃんとパーティが揃うまではスヤァしててもらおう。レベル上げたらサブに入れられるかな…微妙な気もするなぁ…。
 
あと、島ボスHARD巡りのエクセルシートを作ったらとても捗る。1週あたりの期待値も出せるようにした。まだ統計にしてはデータが少ないけど、やっぱかなりソウルシード落ちるなーというのが印象。マグナアニマも結構落ちる。
でも武器はやっぱりちょっと落ちにくい気がする…。
 
パーティとしては、風はバランスよく、火はかなり攻撃寄り、水は回復だらけ、土は少し攻撃寄りで集まっている感じ。
そのせいか、ティアマトとユグドラシルの狩りが捗る。明らかに早い。
マグナアニマ集めつつ、召喚石3凸して、SR攻刃武器のスキルあげないとなー、というのが当面の目標。SR攻刃3凸は2本ずつくらいは確保しておけばよさそう。
 
ティアマトの狩りが捗るせいで、風パーティが強くなって、ユグドラシルもそんなに苦戦しなくなってきた。
これで土武器揃ってきたらリヴァイアサンが狩りやすくなって、コロッサスも狩りやすくなるのかなー。