王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

セクシー谷間から健康的な括れへジョブチェンジしました。

 

ジョブ「マークスマン」の育成が完了。

昨日と今日はサボり気味だったから実質1日半くらいで終わったのかな。
f:id:scarlet22:20151108005551j:image
弓も銃も属性揃ってないから島ボスHARD巡りが辛かった…。

 

スキンがめちゃくちゃセクシーなのはともかく、バランス系の、しかもアローレインⅡに加えて弱体化した敵に大ダメージを与えるスキルを持つジョブなだけあって、ミゼラブルミストとの相性がかなり良かったように思える。マグナ戦でもOD特殊技絶対避けるマンしてくれるし、カタリナさんが間に合わないときは本当に役に立つ。
 
次の育成するジョブ悩むなぁ…
 
無難に青上位ジョブのまだ取ってないやつから取るつもりだけど、ウォーリア、ソーサラークンフー、ドラグーンの4つ。
クンフーの格闘武器は揃ってないし、マスターボーナスがHP+2%だから後回しでいいか。
槍、斧もそんなに属性揃ってないから、ソーサラーかウォーリアのどちらかで武器集めした後にドラグーンを取ろう。
 
スターボーナスはウォーリアが攻撃力+2%、ソーサラーがアビリティダメージ+5%だったから、先にウォーリアになるかなー。剣なら属性揃ってるし。
 
ジョブマスター目標
1:ウォーリア
3:武器が揃ってたらドラグーン・クンフー、揃ってなかったら紫上位ジョブ
 
 
_と決めたところでとってきた。
f:id:scarlet22:20151108011138j:image
めっちゃかわいい。
とてもかわいい。
くびれがえっちだ。
 
あまりの可愛さに日本語が不自由になってしまった。もーこんな可愛い女の子が待ってるんだからセルエル様はやく!!王子はよ!!!