王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ヴィラ・デ・シェロカルテ!

ヴィラ・デ・シェロカルテ〜集え!千客万来の島〜
f:id:scarlet22:20151105220143j:image

あ"あ"〜しこりんかわいいよぉおおお〜!!!!

 

新しいイベント始まった早々に共闘クエストに突っ込み半汁を溶かして
f:id:scarlet22:20151105215650j:image

手に入れました。セイランくん。ああーーーかわいいーーーかわいすぎるーーー!!!!

f:id:scarlet22:20151105215721j:image
光属性エルーンのcv.岡本信彦さん。
鑑定士をしているかわいいひとです。
かわいい。本当にかわいい。でも強い。
回復タイプなので重宝しますね。
ヒールとプルーヴ(味方の弱体効果を一つ消去)、プラス敵に光ダメージ+弱体耐性ダウン。安定型だなーという印象です。使い勝手も悪くないしね。うち光はノアくんとアルベールさんしか主力にいないからね。光では確実にパーティ入りですよ。
 
 
さてと。イベントの方はリアルで開催されたイベントで先行配信していたものらしく(めっちゃ行きたかった)、ムービーやらシアターやらが配信されてます。やったぜ。
リミテッドバトルでは抽選で当たったら胎動する世界とバトれるのだけれど、
f:id:scarlet22:20151105220610j:image
まぁそうなるよねー。
なので、イベント限定の共闘クエストをこなして戦貨を集めなければ…結構ボックスの中身嬉しいものばっかだし。イノシシよりこっちよこっち。
f:id:scarlet22:20151105220730j:image
早々に引いたけどな!!!!
他にもここでしか取れないものとかマグナアニマとかがぎっしりなので一箱目は引き切りたいなー。
f:id:scarlet22:20151105220816j:image
イベントとしてはクイズもあって、10ジャンル10問ずつ。称号がもらえるからこれだけでそれなりに虹石が貰える。わーい。さてと共闘クエに戻るかー。
 
追記 11/6
f:id:scarlet22:20151106000227j:image
ほんと運ないな!!!
共闘クエのEXにチャレンジ中。
正直しんどいしセイラン君の育成に戻るぜ…あと2つだけなんだけどな…無理…。